2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


new category profile
11 Wednesday
やったで〜!!!

 




皆さ〜ん、こんばんわ〜。。。


本日もいいお天気で何より!!!
時々いい風が吹いて、とても過ごしやすく感じました。。。

秋ですね〜☆☆☆


秋は、やっぱり食欲の秋だわね!

おいしい物がたくさん。




さてさて、本日〜朝方に出港した、ウチの会長さん!

本日夕方〜戻りました。

気になる釣果は〜?!


クーラーを開けてみると・・・・・・・・・


ジャンジャカジャーン!!!



アマダイ・・・・・三匹。

イナダ・・・・・・・・・・1匹。

アマダイと言ったら〜高級魚ではないでしょうか!!!


やりましたね〜☆

話しを聞くと〜すっごくおっきいのを逃がしたらしい・・・・・・・・



相棒の小川さんは〜なんと67センチのを釣上げたんだとさ〜。。。

こりゃたまげたばい!!!!!!!!!


すんごいない!




こんな話しを聞くと〜行きたくなる人いっぱいだばい!?





次は絶対釣上げるぞ〜との意気込みで、
今日は疲れたからと、もう床につきましたとさ。




秋口で、いろんな魚があがってるんだとさ。





冷蔵庫で寝かして、明日いただきま〜す!!!




それでは今日はこの辺で・・・・・









おやすみなさい。。。


















comment









trackback
trackback URL: トラックバック機能は終了しました。
archive links comment