2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


new category profile
26 Monday
大漁祭り開催!!

 皆さんこんにちわ〜

昨日も暑かった〜


昨日は、勿来の火力発電所に釣りに行ってきました

久しぶりの夜釣りにワクワク

カンパチ狙いで釣り開始

カンパチ君も釣れましたが・・・・・・

黒鯛の子どもが入れ食い・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、黒ダイに恵まれ嬉しいのですが

小さすぎ

黒鯛は、チン・カイズ・黒ダイ・年無し

と、サイズによって呼び名が変わりますが

チンサイズしか釣れず・・・・・

一緒に行った同級生の佐久間君は

エイを釣り上げ悪戦苦闘でした

刺されたら大変ですから

釣果は



もっと、いっぱい居ましたが

カンパチ、スズキ、黒ダイ、コトヒキ、エイ

祝、五目達成〜

昼前に帰宅し

(前日睡眠無し)

大漁祭りとあいなりまして



釣った魚集合!!

市場より仕入れた魚介類をプラスして



サザエ、ホタテ、アマダイ

アマダイ久しぶりに食べましたが

めっちゃくっちゃ旨し!!

疲れて、飲みすぎてパーティの画像なし

網焼き、ホイル焼き、直火焼き?

楽しい釣行になりました


途中、仙崎プロも参加!!

「市場から仕入れて〜」と

「自分で釣った魚だけで飲めよ」

「市場から仕入れたのでは・・・・・・」割愛

私は、楽しく美味しければ問題なし(笑)

プロはこだわります(笑)

プロを知っている近藤君あたりは

なるほど、やっぱりって思っているべ


近藤君チェックするって言ったから

友情出演でやっておいたよ



では、昨日の残った魚でディナーですので

この辺で、


ではまた・・・・・

      See  You・・・・




comment









trackback
trackback URL: トラックバック機能は終了しました。
archive links comment