2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


new category profile
06 Saturday
もう・・・こんな季節ですよ〜。。。

 






こんにちわ〜。。。

おつかれさまディース


今日も元気に仕事です

あっという間の一週間で曜日の感覚が・・・・・

明日は休めるのか?!




昨日から、新しい物件の仕事が増えた。。。

これまた納期が迫る。。。

さらに頑張らなくちゃ





まだ製作中のタイヤラックも、

今度はどんな色合いになるか楽しみ。

お天気勝負の外仕事

ペンキ屋さんによる塗装は、やっぱりキレイです






あ〜今日の夕食何にしよ〜

そうそう、もうお鍋の季節ですね。。。

お好みの野菜をたくさん入れて、免疫力を付けましょう





皆さんの休日の過ごし方は〜


 休日には、気分をリフレッシュして、

また月曜からいいスタートをきりましょうね。





    それでは、よいお休みをお過ごしください







 また来週〜






  

   天気のいい日には外にGO〜













comment









trackback
trackback URL: トラックバック機能は終了しました。
archive links comment